コバQのデジカメ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 更埴体育館D51イルミネーション

<<   作成日時 : 2016/01/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年1月訪問時はE7系風のイルミネーションでしたが、今回はSLの形に飾ってあります。このSLのイルミネーションは、新市役所建設のため今回が最後になるそうです。
画像

画像

画像

画像

過去8年間に飾られた写真も展示されていました。
画像画像画像画像画像画像画像画像



























体育館側はちょっと物足りませんが、テンダーには飾り付けられています。(昨年はナシ)
画像

画像

画像

“信州ブレイブ・ウォリアーズ”プロバスケのロゴ文字が引き立つ。
画像

道路側は賑やかに飾られている。
画像

画像

画像

体育館の照明が消されるまで待てば、暗闇に浮かぶイルミネーションが撮れたと思いますが、今回も待てませんでした!
画像

昨年も同じころ来て寒い思いをしましたが、今年は手袋ナシでも全然寒くなかった。
体育館解体工事に入ると、工事用フェンスなどで囲い込み見れなくなるのかな?

訪問日:2016年1月26日(火)晴

過去の訪問は→こちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更埴体育館D51イルミネーション コバQのデジカメ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる