コバQのデジカメ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく鉄道フェスタ:秩父鉄道

<<   作成日時 : 2017/06/03 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 秩父鉄道広瀬川原車両基地で年1回開催され、。今年で13回目だそうです。昨年は、同場所で開催された「SLオープニング見学会」を見にきましたが、「わくわく鉄道フェスタ」は初めてです。
画像

秩父線熊谷駅から会場まで、直通臨時列車が運転されました。
画像

臨時列車から降りるとC58 363が大勢のフアンに囲まれているのが見え、会場内は大盛況です。
画像

画像

画像

SL運行30周年特別装飾として、HM、日章旗、鳳凰マーク、赤ナンバープレートと派手な飾り!
画像

華やか〜!
画像

キレ〜イ!
画像

カッコイイ〜!
画像

運転室の見学は長蛇の列ですが、一回りしてくるとラッキーにも10人位しかいなかった。チャンスとばかりに並び運転台へ。
画像

後がつかえているので、素通りしただけ!
画像

画像

画像

画像

多種多様なイベントや展示が行われていましたが、C58 363を見た後は、一回りし会場を出ました。帰り用の臨時列車もありましたが、徒歩で「ひろせ野鳥の森駅」へ。

訪問日:2017年5月20日(土)晴れ

過去の訪問は→こちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わくわく鉄道フェスタ:秩父鉄道 コバQのデジカメ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる