コバQのデジカメ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 更埴体育館D51イルミネーション

<<   作成日時 : 2015/02/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年が明けてからのイルミネーションは、気が抜けたワサビみたいで、パッとしませんが行って見ました。
しなの鉄道屋代駅には、16:30着。まだ明るかった。点灯は、17:00から22:00までとなっている。
D51 1001が展示されている更埴体育館までは、駅から徒歩で約15分位です。
ブラブラ行っても未だ点灯されていなく、点灯前の姿を撮った。

画像

点灯前
画像

画像

画像

17:00過ぎてもまだ明るかった。
画像

点灯したのは、17:10からでした。
画像

画像

主に、道路に面した方が飾り付けされています。体育館側はちょっと寂しい。
画像

青年部の力作です。
画像

暗くなってきました。
北陸新幹線E7系をモチーフにして、約3万個のLEDを使用しているそうです。
画像

体育館の照明が消えるまで、待てば良かったと思いますけど・・・。
画像

画像

信州ブレイブウォリアーズは、地元プロバスケットのチーム名。
画像

画像

弾丸列車
画像

1914年三菱重工製。1973年木曽福島機関区で廃車。
画像

過去の訪問
1988年8月20日(土)晴
周辺は、区画整理による工事が行われていた。
画像

雪は日蔭に少し残っているだけ。しかし、冷たい風で手袋をしていても、指先が凍るようでした。
18:00に撤収。

訪問日:2015年1月28日(水)晴

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更埴体育館D51イルミネーション コバQのデジカメ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる